まっしゅの日記

思ったことをそのまま書き残す日記🍀

自己肯定感低すぎ。

 

昨日高校時代の友達と飲みに行って、
その後、初めてダーツバーってやつに行った。
友達に連れられて。

 

すげぇんだ。

2人でダーツしてる女の子に声掛けて、
「一緒にやろ?」だって。

すごすぎ。むり。知らない人に声かけれない。笑


それで4人で一緒にやることになってさ。
自分、全然話せないの。笑

ずっとコミュ障かましてた。笑
しんどかった〜。

相手に気使わせちゃうしさ、ホント自分クソ。
何回も話しかけてもらってさ〜。しんどいわ〜。


なんで話せないんかね?
ってかなんで逆にそんな気軽に話せるん?

マジですっげぇわ。尊敬するもん。
人見知りしちゃってむり。


前に後輩に、「自己肯定感低すぎですよ」って
言われたことそのまんま合ってるんだよな〜。

自己肯定感低いから話しかけれないし、
人見知りするんかな〜って。

しょうがなくない?
どうやったらそんな気軽に話せるんや〜。
人見知りなおしたいわ〜。