まっしゅの日記

思ったことをそのまま書き残す日記🍀

【自己紹介】感情無いってよく言われる。

 

こんにちは。まっしゅ です。
アクセスいただいてありがとうございます。
とりあえず自己紹介記事を書いてみました。
お話合う方、仲良くしてもらえたら嬉しいです!

 


◆人物像

都内在住の20代社会人♂です。

 

性格は多分スグわかります。
コミュ障で陰キャです。
気にしいで、繊細でめんどくさいやつです。笑

就職で東京に出てきて一人暮らししてますが、
友達は全然居ません。笑
(まぁ地元にも居ないんだけどね。笑)

 

Twitterとかで絡んでもらえたら
飛び上がって喜びます。お願いします☺️

 


◆趣味

広く浅くいろんなことによくハマります。
簡単に言えば、オタクです。

声優・アニメ・旅行・麻雀・お喋り…etc
趣味合う方いらっしゃったらぜひ。


アイドルやドラマにもよくハマってました。
基本、どんな話にもある程度ついていけます。

というか、お喋りが大好きです☺️

 


座右の銘

「やりたくないことはやらない」
「嫌いな人とは関わらない」
「未来のことより、今を楽しむ」


やりたくないこととか、嫌いな人とか、
無理に関わらないように自由に生きたいよー。