まっしゅの日記

思ったことをそのまま書き残す日記🍀

2022-01-01から1年間の記事一覧

「ニセコイ」で声優にハマった話。

僕は昔からオタク気質でしたが、最近は声優の水瀬いのりさん推しです。 推しの話は絶対長くなるからまた今度にして、今日は声優さんにハマったきっかけについて書こうと思います。 ◆出会い そもそも僕は二次元とは関わりの薄い人生でした。漫画も買ったこと…

自己肯定感低すぎ。

昨日高校時代の友達と飲みに行って、その後、初めてダーツバーってやつに行った。友達に連れられて。 すげぇんだ。 2人でダーツしてる女の子に声掛けて、「一緒にやろ?」だって。 すごすぎ。むり。知らない人に声かけれない。笑 それで4人で一緒にやること…

コミュ障陰キャかましてきた。

今日は久々に在宅勤務じゃなくて 出社だったよ〜。 朝早起きして、シャワー浴びてお弁当作って、満員の電車に揺られて会社行くのつらすぎ。(昔はこれを毎日やってたの!凄すぎん!?) で、4月になってから初めて出社したから、新卒の初めましての子が居た…

自分が好きなアニメを全部あげてみる!

好きなアニメをあげだしたらキリがない。でも全部あげてみました!! 先に言います、そこそこ多いです。笑太字のやつは特に好きなやつ!(書いてる順番はタイトルで昇順です〜) ACCA13区監察課 Angel Beas! Charlotte Re:ゼロから始める異世界生活 ReLIFE SSS…

【自己紹介】感情無いってよく言われる。

こんにちは。まっしゅ です。アクセスいただいてありがとうございます。とりあえず自己紹介記事を書いてみました。お話合う方、仲良くしてもらえたら嬉しいです! ◆人物像 都内在住の20代社会人♂です。 性格は多分スグわかります。コミュ障で陰キャです。気…