まっしゅの日記

思ったことをそのまま書き残す日記🍀

コミュ障陰キャかましてきた。

 

今日は久々に在宅勤務じゃなくて

出社だったよ〜。

 

朝早起きして、シャワー浴びてお弁当作って、
満員の電車に揺られて会社行くのつらすぎ。
(昔はこれを毎日やってたの!凄すぎん!?)

 

で、4月になってから初めて出社したから、
新卒の初めましての子が居たの。

 

これでも僕大人だからね、ちゃんとね、
自分から挨拶したんだけどさ…。笑

 

クッッソコミュ障かましちゃって、
キョドりまくりだし噛むし会話下手だし…。

ホント自分って陰キャだなーって。笑

 

これから何度も関わるんだから
難しいけどちゃんと仲良くなりたいねー。

 

初対面の人にめっちゃ緊張しちゃうの
どうにか治らんかなー。

いつも第一印象悪いよ…。

っていう久々の出社の話。